戻る

PC版

ピンサロ辞典

びたみんしぃ
(三島市ピンサロ)

店舗詳細

静岡県三島市本町5-13神尾ビル2階
営業時間  12時~ラスト(年中無休)

特典 「ピンサロ辞典見た!」で

指名料無料でご案内!

気分爽快!!びたみんしぃいっぱいです!!

若いフルーツから熟したフルーツまでお好みのフルーツ絶対に見つけられます!! スッキリ笑顔で退店できるよう女の子も心がけてサービスしております コストパフォーマンスもピンクサロンならではの価格設定となっておりますので お気軽にお遊び頂けると思います。デリヘルやヘルスとは違った雰囲気でお遊び 頂けます。 是非一度ご来店くださいお待ちしております

びたみんしぃ在籍女性一覧

びたみんしぃ在籍女性一覧

びたみんしぃ求人情報

盛況に付きフロアキャスト大募集!!

週1日から、何日でも!数時間でも大歓迎致します!!当店は安心の店舗型での営業を主体とし、 お客様に付けば付くほど1日のお給料グングン上がっていきます!(^ω^) 今、確実に稼げるのはピンサロです。稼げればいい・・・?もっと大事な事もあるのでは・・・?当店は違います。 お客様に対しての衛生面、そして女の子に働きやすい環境を意識したベストなお店作りにも全力を尽くしております。 初めての方でも男子スタッフ、社交さん達がしっかりとフォローしますので安心して働いていただけます^^ 働いていただくにあたって必要な条件についても手間を惜しまず営業いたしております。 電話での応募、メールでの応募もOK、出張面接でもOK!!まずはお気軽にご連絡下さい。

TOPページ
表示:スマートフォン|パソコン
有料広告掲載について(PC版)